SSブログ

嵐 popcorn CD [芸能界]

スポンサーリンク




嵐 popcorn CD

嵐がアラフェスの興奮をさめやらないうちにまたまたやってくれます!!!

嵐の新作アルバム「Popcorn」10月31日にリリースされることが

発表されました。

さて今回のオリジナルCDアルバム「Popcorn」ですが、

初回限定版と通常版が発売されます。

ショップではすでに予約受付が開始されています。






通常版と初回プレス盤では収録曲は変わりません。

値段も全く同じです。

今回のニューアルバム「Popcorn」の収録内容は

櫻井君がキャスターを務めた、日本テレビ系「ロンドン2012」

テーマ曲『証』や、『駆け抜けろ!』を含むアルバム用の新曲7曲に加え、

メンバーソロ5曲、大ヒットシングル4曲を含む全16曲が収録されています。

ジャケットデザインが違うのと初回プレス盤には封入特典がついています。

これが大きな違いです。

この封入特典が気になりますね。

どんな特典が入っているのか本当に楽しみです。

すでに予約が殺到しているようですから特に初回プレス盤を

手に入れるなら早く予約しておいたほうが絶対いいです。

ぜひ急いでください!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。