SSブログ

嵐 popcorn アルバム TSUTAYA [芸能界]

スポンサーリンク




嵐 popcorn アルバム TSUTAYA


昨日に引き続き嵐のpopcornについてです。

今日は嵐 popcorn アルバム TSUTAYAについてお知らせします。

大盛り上がりで終了した嵐のアラフェスでしたが、

そのコンサート中に突如発表があった嵐のアルバム、

popcornの予約がTSUTAYAで予想通り殺到しているようです。

今回、初回限定盤があるので、余計に人気が集まっているのでしょうね。

規模の大きくないお店では予約完売となっているところが結構あるようです。

ちょっと調べてみるとまだまだ初回限定盤の予約が出来るところが楽天でも

ありますね

このすごい人気に乗っかり価格をつりあげているところがあります。
  通常版と価格は変わりません。
  注意してくださいね。



ただ、この勢いだといつ売切れになるかわかりませんので早めに予約して

おくことが大事だと思います。

楽天のほか、ツタヤオンライン、アマゾン、セブンネット、HMVなどまだまだ

ありますよ。

もし残念ながら売り切れや予約受付完了になったとしても、ネットなど

こまめにチェックしておくと、追加募集なんてこともあるかもですのであきらめずに

探してみてくださいね。

またお役に立てる情報が見つかればすぐにお知らせしますね。

がんばってくださいね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。