SSブログ

smapチケット掲示板 交換 [コンサート]

スポンサーリンク




smapチケット掲示板 交換






smapチケット掲示板がすごく盛り上がっていますね。

smapコンサートツアーめちゃめちゃ盛り上がってるみたいですね。

テレビでなんかやっていましたね。

名古屋公演で慎吾君が出演しているおじゃマップ企画で

サプライズがあったみたいです。

どんなサプライズかと言うと、smapコンサートのステージ上で彼女に内緒で

プロポーズした男性がいたようです。コンサートを楽しんでいた彼女が

ステージ上に突然呼ばれて、それだけでもびっくりなのに、さらに、彼から

サプライズでプロポーズされたんです。見事大成功で、その後、客席に戻るときも

お客さんから祝福モードいっぱいでおめでと~のお祝いがあちこちで聞かれました。

本当に幸せいっぱいのカップルですね。うらやしましいですね。

そんな大盛り上がりのツアーです。


本日はまだチケット購入できていない人の為にsmapチケット掲示板で、

実際に詐欺にあった人の話をしましょう。皆さんくれぐれも注意してくださいね。

どんな詐欺だったかというとチケットがカラーコピーされただけの偽者だった

ようです。smapチケット掲示板だけではありませんが、チケット 掲示板は

通常、代引きで、チケットは中身が確認できる封筒で送れるように言われて

います。なぜかというと代引きの仕組みはお金を払ってその商品を受け取った

瞬間に、取引が成立となるので受け取った時に中身を問題ないか確認出来る

ようにする為です。その中身が見えていたのですが、実際はカラーコピーされた

だけの偽者のチケットを受け取ってしまったようです。

非常に悪質で許せないですよね。

やはりこうしたことを考えると個人的にはヤフオクで購入したほうが

若干価格は高くなりますが、安心だと思います。

SMAP コンサート 2012 東京 チケット一覧


ヤフーのしっかりしたシステムで出品者の評価がひとめで分かり、

判断できます。良い評価が150以上、悪い評価がほとんどない

出品者を選ぶようにしてくださいね。

お金を払ったのに、チケットが届かないなんてことはほぼ確率的には

ないかと思います(絶対はないですけれど)

コンサートに行って楽しみたいファンの純粋なこころを踏みにじる

悪い人間の存在は悲しいですけれど、あきらめずにがんばって

チケット獲得してくださいね。

smapのメンバーのみんながあなたを待っていますよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。