SSブログ

SMAP コンサート2012 ネタバレ (チケット) [芸能界]

スポンサーリンク




SMAP コンサート 2012 ネタバレ (チケット)


名古屋公演がはじまっていますね。

SMAP コンサート 2012 チケット (ネタバレ)について

ちょっとお知らせしておきます。

チケットに関しては個人の人が有志で立ち上げた掲示板が

あり、そこでファン方々の交流を通してチケットが購入出来る

ようになっています。ただ、ファンの方は全然安心だと思いますが、

ネット上の掲示板の為、相手が誰なのかよくわからない心配は

ありますよね。

すごく疑ってみるとファンの方を装って、だます人もいるかも

しれませんので、本当にチケットがあるのか確認してから購入

する必要がありますよ。

具体的には手渡しにするか中身の見える封筒に入れて 代金引換郵便の指定にしたほうがいいです。

くれぐれも用心してくださいね。


安心なのはヤフオクで購入でしょうね。

ヤフオクであれば出品者の過去の取引歴・また落札者の評価

などがきちんと見れますので取引歴がちゃんとあり、評価が100

以上ある人を選ぶほうがいいですよ。評価コメントもよく見て

おきましょう。

SMAP コンサート 2012 名古屋分

SMAP コンサート 2012 東京ドーム分

チケットを良心的な人から購入が出来るといいですね。


【SMAP コンサート 2012 名古屋ドーム 日時】

9/12 18:30~
9/13 18:30~
9/14 18:30~
9/15 18:00~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。