SSブログ

国立競技場 嵐 2012 座席表 [芸能界]

スポンサーリンク




国立競技場 嵐 2012 座席表





今年もいよいよあの国立競技場に嵐が戻ってきます。

連日、ほんとうにすごすぎる嵐のアラフェスの人気ですね。

2008年から5年連続でありながら年を追うごとにますます人気

がどんどん高まっているように思います。さすが嵐!!!

9月20、21日の開催まであとわずか。

このままだとあっというまですね。

今も落選した人のチケット争奪戦があちこちで繰り広げらてい

ますが、チケット入手した人はそろそろ座席のことが気になりますよね。

ちょっと調べてみました。


国立競技場座席はこちら
    
          もうひとつはこちら


◆国立競技場の座席のこと解説しているサイトはこちらから

国立競技場では嵐やSMAP等過去行っていますが、そんなにコンサートは

他の会場に比べ多くない為座席のイメージがしずらい印象です。

ただ、いろいろ丁寧に解説してくれているので非常に参考になりますよ。


チケットを手に出来た本当に幸運なあなた、たぶん今年は

非常に”ツイテ”いますね。

これからドンドン盛り上がっていきますよ。

この幸運の中大好きな嵐といっしょにおいに楽しみ盛り上がりましょうね!!!


嵐 アラフェス チケット まだあきらめないで




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。