SSブログ

ワンピース ネタバレ 682 確定 画バレ [アニメ・漫画]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 682 確定 画バレ


今週も3連休中でしたが、ジャンプ発売

ワンピースの話も進み、はやくも682話が気になるところです。


681話では、ルフィとMが正面で激突!

もうシーザーの元ネタをしっちゃったルフィには、

酸素を失わせる攻撃はさすがにほとんど通用しないようです。

まあ、あの手の奇をてらった攻撃は対策がわかれば

超人ばかりのワンピの世界ではあまり役に立たないですね。


戦闘力で勝り、覇気を覚えてロギア系にも攻撃を通せるように

なったルフィの的じゃあないでしょ。

と思いきやなんか羽つきモネがドルドルの実のミスター3みたいな

防御壁で守っています。

モネ『Mにもしもの事があったら・・・私、ジョーカーに消されちゃう』

ルフィー『戦争でみた鳥男か!!!何なんだ、あいつが』

それは俺達読者も聞きたいんだぜ。

さて、今回の最後は今まで仲間っぽかったトラファルガー・ローの

不敵な笑みで終わりとなっていますが・・・。

一体今後何をする気なんでしょうは?

新世界をめちゃくちゃにするとは・・・。






さてさて、682話ではローの企みが判明し、

彼が狙うSADの正体が判明します!

なんでも悪魔の実の製造工場なんだって噂が・・・

なるほど、それならあのたくさんのおかしな連中がいるのも

分かるし、林檎が悪魔の実に変化した理由もなんとなく

理解出来ますね。



本当に毎週毎週ワクワクしてきます!!!

次回もますます楽しみですね!! !






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。