SSブログ

嵐 アラフェス グッズ (プレ)販売情報!!! [芸能界]

スポンサーリンク




嵐 アラフェス グッズ プレ販売情報!!!




今日は、一休みで、アラフェスで

販売されるグッズ情報をお知らせしますね。



【アラフェスグッズ販売日程】

■プレ販売
9月17日、9月18日 AM10時〜PM8時

■当日販売
9月20日、9月21日 AM9時半〜PM10時


嵐の国立競技場でのコンサートグッズは例年、

代々木門側で販売されているので、今年も例年通り

代々木門側での販売が予想されます。


今は購入代行を頼む人も増えてきていますね。

行く時間のある知り合いがいれば一番いいんでしょうけど。

嵐 アラフェス グッズ購入代行

※ちなみに利用する場合にはトラブルに注意してくださいね。
 オークション評価などよく見てくださいね。 


チケットもとんでもなく入手困難ですが、

グッズも品物によっては手に入れるの

大変でしょうね。

グッズ目当てに長蛇の列ができ、人気グッズは

昼くらいには売り切れてしまうことがあります。

販売開始時間前から並ぶ人もいますし、午前中から

並ぶ場合は2時間以上は並ぶことを覚悟しないと

ならないかもしれませんね。

ちょっと危険な賭けかもしれませんが、逆に、午後3時くらい

であれば、グッズ販売のピークを過ぎていて意外とスムーズに

グッズが購入できるかもです。

ただ、チケットと一緒でどうしても欲しいもの人は

オークションとかいろいろなところにあたった

ほうがいいかもしれませんね。


また詳しい情報がわかりましたらすぐにお知らせします!!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。