SSブログ

SMAP コンサート 2012 ネタバレパート3 [芸能界]

スポンサーリンク




SMAP コンサート 2012 ネタバレパート3



大阪公演もあっと言う間に終わっちゃいましたね。

すごくよかったって話ばかりです。

またネタバレとなりますが、ちょっとお話ししておきますね。


まずは


最終日やっぱりアンコールがありました!!!

曲は2曲freebird Dear WOMANです!!!

しかもなんとfreebirdの最初、慎吾君歌詞忘れて

いましたそうです。

ただ、コンサート行った時、歌詞忘れたとしても

それもそれでなんか珍しいので貴重な思い出に

なるのでいいですよね。


それとメンバーによる観客へはお決まりのタオルやボトル

はもちろん、木村君や剛君はなんとTシャツまで投げて

いたそうで、キャッチできた人は、ほんとうに幸運で

うらやましいですよね。


あとトークの中では、木村君と剛君がふたりで食事に

行ったこと話していたそうです。

なんか意外ですね。

あのふたりだけで食事に行くことあるんですね。

他のメンバーが一緒だったらわかるのですが・・・。



最高の3時間半でSMAPとファンとの一体感が

すごく伝わってきて本当にいいですよね。



ナゴヤドームまでちょっと日にちありますが、

ほんとうに待ちきれませんね。

DVDやCDを聞いて、どんどん盛り上がって

いきましょう!!!







【SMAP コンサート2012 ナゴヤドーム】


◆9月12日(水)18:30~

◆9月13日(木)18:30~

◆9月14日(金)18:30~

◆9月15日(土)18:00~


まだまだ間に合うSMAP コンサート 2012チケット情報



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。