SSブログ

SMAP コンサート 2012 ネタバレ  [芸能界]

スポンサーリンク




SMAPコンサート2012 ネタバレ
「GIFT of SMAP concert tour」







【SMAP コンサート 2012 名古屋ドーム 日時】


9/12 18:30~
9/13 18:30~
9/14 18:30~
9/15 18:00~


今週はお休みですね。

ただ本当に名古屋ドーム待ち遠しいですよね。

皆さん、CDやDVD聞きながら本当に

日時がくるの今か今かと待っていますよね。


今日は名古屋ドームがはじまる前に

グッズ情報をお知らせしますね。


コンサートも非常に気になるところですが、グッズも

買いたいものが決まっていて売り切れになって

しまうとすごくショック!!ですよね。

福岡でのグッズの売れ切れ情報入手しましたので

買いたいものの中にあるか確認したい人、また売れ行きが

気になる人是非チェックしてくださいね。


福岡公演で売り切れになったもの

トラベルポーチセット

キャップ

中居君うちわ

トラベルポーチは、なんと木村君も愛用しているようで

本人がそう話していることから、もっと人気が出てしまう

と思います。

キャップも可愛いデザインで人気のようなので欲しい人は、

早めにグッズ売り場に足を運んでみてくださいね

今回のコンサートグッズは、アルバム‘gift of smap’の

デザインをそのまま引き継いで、シンプルなデザインで

使いやすいものが多いようです。

コンサートを十分楽しみながらお気に入りのグッズ

ぜひ獲得してくださいね。



◆SMAP コンサート 2012 コンサートグッズ一覧


・ ペンライト 1500円

・Tシャツ(BEAMS)3500円

・パンフレット 2000円

・ポスター各種 400円or 800円

・クリアファイル 500円

・各種タオル 500円or 1800円or 3000円

・携帯ストラップ 2000円

・CAP 2500円

・ショッピングバッグ 300円

・ジャンボうちわ 500円

・フォトセット 600円

・iphone ステッカー 1500円

・歯磨きセット 1800円

・トートバッグ 3000円

・ポーチ 2000円

・ペンケース 1500円

・ジュエリーボックス 3000円

・トラベルポーチセット 3500円


売り切れていたらあきらめずにこちらもどうぞ!!

売り切れていたらこちらもどうぞ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。