SSブログ

山田まりや 不妊(?)から妊娠、経過順調!!! [芸能界]

スポンサーリンク




山田まりや 不妊(?)から妊娠、経過順調!!!


不妊で悩んでたタレントの山田まりやさんが、結婚5年目にして

ついに妊娠した後、経過が順調、また男の子であることを

自身のブログで報告していますね。

本当におめでとうございます。よかったです。

山田まりやさんは、結婚したのは2008年2月に結婚、お相手

は俳優の草野徹さんでした。

しかし、山田まりやさんはなかなかお子さんに恵まれず、

不妊ではないかとささやかれていました。

ついに結婚5年目の今年6月5日に自身のブログで妊娠していた

いることを発表しました。


その最新の情報を自身のブログで報告してコメントを

簡単にお話しますね。


山田まりやさんの公式ブログはこちらから

「6ヶ月で23週と3日 お腹だいぶおっきくなってきました~」

と報告しており、その後に、「超音波検査で確認する前から

沢山の先輩ママから『絶対男の子だよ~』と言われていましたが、

やはり男の子でした~」とのことで男の子です!!!

山田さんのブログからも幸せそうな感じがすごく伝わってきますね。

予定日は12月下旬とのことです。

本当に待ちに待ったのお子さんのようなので元気な子が生まれる

ことをお祈りしています!!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。