SSブログ

SMAP コンサート 2012 ネタバレその後!!(行く人はくれぐれも見ないでくださいね) [芸能界]

スポンサーリンク




SMAP コンサート 2012 ネタバレその後!
(行く人はくれぐれも見ないでくださいね)




今日は、SMAP コンサート 2012の大阪公演のネタバレについて

ですよ。

当然会場に行ってから楽しみたい人はここでストップ!!!

それでも見たい人だけ先を読んでくださいね。

それでは続き・・・   です。



SMAPコンサート2012 大阪公演も今日で3日目ですね。

明日で、はやいもので大阪も千秋楽です。

セットリストは福岡公演が始まってからすでにネットに

流れていますが、こんな感じです。



~ SMAPコンサート2012‘GIFT of SMAP’セットリスト~

1.Theme of gift –prologue-
2.Just Go!
3.BANG!BANG!バカンス!
4.KANSHAして
5.君とBoogie Woogie
6.I Wanna Be Your Man
7.gift
8.WOW!WOW!WOW!
9.夜空ノムコウ
10.ソロ(草彅剛)
11.SUMMER GATE
12.not alone
11.SUMMER GATE
12.not alone ~幸せになろうよ~
13.Moment
14.さかさまの空
15.ソロ曲(木村拓哉)
16.ソロ曲(稲垣吾郎)
17.僕の半分
18.イナクテサビシイ
19.おはよう
20.エンジェルはーと
21.オレンジ
22.ソロ曲(香取慎吾)
23.真夏の脱獄者
24.Keep my love
25.HIKARI
26.CRAZY FIVE
27.手を繋ごう
28.ソロ曲(中居正広)
29.SHAKE
30.オリジナル スマイル
31.This is love
32.ありがとう
33.前に!


※詳しくはこちらへ



全33曲ではあるのですが、そこはさすがSMAP!!!

日替わりで曲が変わる部分があるようです

行った日にぜひ注目してくださいね。



そうそう。あともうひとつ木村君が髪をバッサリCUTしたようです。

すごくびっくり!!!すごくショック!!!どのくらい切ったでしょうか?!


メンバーのみんなの反応もさまざまで中居君は五郎ちゃんも

”ちょっと”髪切ったよなって言って五郎ちゃんがよくきずいたね

~って嬉しそうに言って、中居君がいつも見てるよってよく

する悪い顔で言っていたり・・・。

つよぽんが慎吾君におじゃまっぷで大阪ロケしないのってひつこく

ふって木村君にダメだしされて終了ってかんじになってたり・・・。

五郎ちゃんのソロ木村君のギターでMajor歌ったり、すごく

いい感じだそうです。

会場のすごくいい雰囲気が伝わってきますよね。


まだまだ続くSMAP コンサート 2012

どんどん盛り上がっていきますよ!!!

まだ行かれていない人は楽しみに待っていてくださいね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。