SSブログ

ワンピース ネタバレ 683 [アニメ・漫画]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 683






今回のワンピース ネタバレ 683話がおそらく確定っぽいです。

ではでは。


ワンピース 683話  氷のような女


扉絵   


カリブーの新世界でケヒヒヒヒ (兄助の為 vs G-5  コリブー到着) 



682話の最後で桃の助の事を気にしていた女の子は、

実は、この施設に一緒の船でここに連れてこられたらしいです。


一方ルフィは、モネと戦闘真っ最中です。

モネは、得意技のカマクラを作り出してルフィを閉じ込める作戦です。

モネは、戦闘力ではルフィにかなわない事は知っていますが、

戦闘力が上だからといって、勝ち負けはまた別問題だと、モネは言いました。

そして、モネはルフィを抱きしめて、冷たい体でルフィの体を動けないよう

にしようとします。そしてそのまま床に寝かせようとするが、間一髪の所で

ルフィはJET槍で床を破って脱出に成功します

チョッパーたちは・・・・。どうなったでしょう?

巨大化したチョッパーは、子供たちにキャンディを食べてはいけない

と説得するが、なかなか聞いてくれない状況だったんです。

暴れまくる子供たちを見て、手出しできない自分がいました。

結局、巨大化したランブルも切れて元に戻りました。

チョッパーは、ランブルの副作用の為、体力を失っていました。

そこへ、残りの麦わらの一味が合流してきたんです。

ナミに助けられるチョッパーだが、子供達はビスケットルームへ

移動しました。

そこで、ロビンが子供たちを止めようと試みます。

それでも、子供達は止まらない感じです。

うーん、さすがに巨大化した子供を止めるのは至難の業です。

かといって、攻撃は出来ないですし・・・。

そんな中、1人だけキャンディの魔の手から逃れられている

平常心の女の子がいました。その子の名前はモチャです。

そのモチャは、部屋でキャンディを守っていました。

そして、一番の見どころがヴェルゴVSローの戦いです!!

ローはルームで心臓を取り返す事に成功したかに見えましたが、

その心臓をが手に取った時、一瞬の隙をついてヴェルゴに心臓を

蹴り飛ばされてしまいます。そして再び心臓を奪い返されてしまいます。

心臓を握られてはローはどうすることもできない状況です。

苦しい表情のローにヴェルゴがパンチを浴び、途中、何とか一矢報いたい

ローは、カウンターーショックで反撃するんですが、効きません。 

そうこうしているうちにヴェルゴは、こう言い放ちました。

『ジョーカーから伝言が有る、残念だ』

そんなローの大ピンチに、救世主?スモーカーが到着です。

ここからまた一段と面白くなってきました!!!

スモーカーとヴェルゴの戦いに発展するのか?

それとも三つ巴になるのか?

ローとスモーカーの間で、駆け引きがあるのか?

いずれにしろ、この3人が同じ場所に集結する

展開が読めません!!!

ますます面白くなってきました!!!

684話も楽しみです!!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。