SSブログ

ビッグダディ 放送予定 2012 9月 別居 動画 [テレビ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 放送予定 2012 9月 別居 動画


前回痛快ビックダディ15(4月放送)では、美奈子さんの過去の

秘密明らかになったことビックダディと新妻美奈子さんが離婚の

危機となっていました。

その時、美奈子さんが離婚した過去の原因に元夫が非常に関わってらしい

という噂がネット上で騒がれていました。

今回の痛快!ビッグダディ17では別居の危機です。

ビックダディと美奈子さんの別居の理由はビッグダディと美奈子さんが

再婚したことによるお互いの連れ子同士が突然一緒に住むことになり

その生活が限界とビッグダディが判断し、別居したものです。

今回は今までと違い、子供たちのための前向きな別居という感じですね。

過去の放送だと今までは二人の関係が優先で子供たちは置き去りでしたから…

また美奈子さんは刺青を入れていてそれをあるSNSで写真画像までアップして

るというのも噂になりましたね。

そして夏でも必ず右肘にサポーターをしているのも美奈子さんが腕にに過去

刺青を入れているからだとの噂になっています。

美奈子さんが過去に刺青を入れたのは離婚した元夫の指示だとも言われています。

ビッグダディと結婚する前の5人の子供も16歳のできちゃった婚で上の2人と

下3人は違う父親らしいですね。

まあ刺青を入れたのはおそらく元夫の指示というより、その時に結婚していた元夫に

合わせて刺青を入れたんでしょうね。

ビッグダディと結婚してからの美奈子さんは放送されるたびに離婚の危機と言われながらも

毎回結局ベッタリでアツアツですからね。

今回も博多のビッグダディの柔術整体師の同窓会に行くのに赤ちゃんだけ

連れてついていく意味がわかりませんね。

家には小学生以下の子供がたくさん残っているのに上のお姉さんたちに

完全に任せて自分はのんきにあそびに行っているように見えます。

まあ子供の自主性に任せて行くのがビッグダディ流の子育てと言えば

その通りなんでしょうけど。

子供の意思を尊重すると言いながら三男武志君の大学進学希望を

言わせない雰囲気も相変わらずなビッグダディー流でした。

最近の痛快ビッグダディは大変な状況の子供たちが

親たちの適当さに負けずに、グレずにがんばっています。

普通グレルと思いますが、このあたりがビッグダディ一家で

おもしろいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。