SSブログ

SMAP コンサート 2012 ネタバレです(行く人は決して見ないでください!!)  [芸能界]

スポンサーリンク




SMAP コンサート 2012 ネタバレです。

SMAPコンサート 2012 『GIFT of SMAP』

8月23日の福岡Yahoo!ドームからスタートしましたね。

すでにチケットをゲットしている方は、

コンサートのセットリストやMC内容など

気になるところですよね。

ということで、8月23日のSMAPコンサート情報をお届けします。

ネタバレなので、これからコンサートに行く人は

内容がバレてしまうので、決して見ないでくださいね。

SMAPコンサート2012のチケットが

取れなかった方や、予定があって行けない方は

ネタバレ情報としてお楽しみくださいね。

~ SMAPコンサート2012‘GIFT of SMAP’セットリスト~

1.Theme of gift –prologue-
2.Just Go!
3.BANG!BANG!バカンス!
4.KANSHAして
5.君とBoogie Woogie
6.I Wanna Be Your Man
7.gift
8.WOW!WOW!WOW!
9.夜空ノムコウ
10.ソロ(草彅剛)
11.SUMMER GATE
12.not alone
11.SUMMER GATE
12.not alone ~幸せになろうよ~
13.Moment
14.さかさまの空
15.ソロ曲(木村拓哉)
16.ソロ曲(稲垣吾郎)
17.僕の半分
18.イナクテサビシイ
19.おはよう
20.エンジェルはーと
21.オレンジ
22.ソロ曲(香取慎吾)
23.真夏の脱獄者
24.Keep my love
25.HIKARI
26.CRAZY FIVE
27.手を繋ごう
28.ソロ曲(中居正広)
29.SHAKE
30.オリジナル スマイル
31.This is love
32.ありがとう
33.前に!

非常に魅力的な全33曲を熱唱してくれました!

SMAP最高!!!

これから各地で行われていきます、もっともっと感動的な

ステージを見せてくれるでしょうね。

この曲名を見るだけでほんと心が弾んで

きて、実際のコンサートの盛り上がりが想像できます。

8月に入ってからもメンバー全員がスケジュールがタイトで

満足のいくリハーサルが行えていないと雑誌の取材と

SMAPメンバーがコメントしていました。

ただ初日のコンサートを見る限り全然そんなことがなく

大盛り上がりだったようですよ。さすがSMAP!!!

コンサートは今年いっぱいまだまだ続きますので

いろいろおもしろいエピソードがどんどん出てきそうです。

これから行く人はぜひ楽しみにしてくださいね!!!
(おっとネタバレなので行く人は見てないですよね)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。