SSブログ

角田美代子被告(64) 画像 尼崎 事件 [事件]

スポンサーリンク




角田美代子被告(64) 画像 尼崎 事件



角田美代子被告 尼崎 コンクリ事件などについて
お知らせします。



連日連夜報道されている尼崎 コンクリ事件。
被告の角田美代子とはどんな人物なのか?
ニュースを見ているだけでもなぜそんなことを
したのか怖い反面動機など興味があります。


3人目発見され、今後被害者の方がまだまだ出て
くるのか???
やはり関心を持たずにはいられませんね。



さて、この角田美代子についての情報は
ネット上でもいろんな意見はありますが
新しい情報が続々と出てきます。


角田美代子は人の弱みに付け込むのがうまい?とか
相当派手な生活をしていたなどちょっと事件に関連する
だろうと思われる一面の情報が出てきています。



SnapCrab_NoName_2012-10-18_5-7-30_No-00.png




被害者家族に食い込んでいく手口や食事や水を与えず
長時間“監禁”し、思考能力を低下させたり、子供による親へ
の暴力の強要などの手段で家族の秩序や関係を崩壊させ、
自らを“妄信”させる雰囲気を作り上げていったなど相当手の込んだ
ことをしていたようです。


相当異常な状態の中殺害が繰り広げられていたようですね。
今後まだまだいろいろ背景や内容が出てきそうです。


まだまだ目が離せませんね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。