SSブログ

ワンピース ネタバレ 684 確定 英語 [アニメ・漫画]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 684 確定 (英語)







英語もいいけどやはり日本語でのワンピースが最高!!!



ワンピース(one piece) ネタバレ 684 確定は

ここからです。



まずは恒例のワンピース 683話のおさらいからです。


モネの10段重ねカマクラに閉じ込められたうえに、

モネに抱きつかれて体温を奪われたルフィーは何とか

脱出しようと床をジェットスピアでぶち抜きましたが、

そのまま地中深くのゴミ捨て場に落下します!!!


モネは飛べなきゃ脱出は無理と言っているけど、

フィーはゴム人間だから腕を飛ばせば届くと

思うけどそれでは単純すぎて面白くないかな?


その時ビスケットルーム前では、チョッパーが薬が切れて

凶暴化している子供達を必死に止めようとしているところに、

ナミやロビン達がようやく到着します。

ロビンがミル・フルールで道を塞いでも全く効果が無いようです。

ひとり正常なモシャがキャンディーを守っているところに

凶暴な子供達が到着してしまいました。

そこにモネが現れてビスケットルームの出口をカマクラで

塞いでしまいました。



これからモネとゾロのバトルが始まりそう。

だけどルフィー1人の時と違って、モネが麦わらの一味や

錦えもんを相手に勝てると思えないけど、どんな手を

使ってくるのか?



SAD製造室では、自分の心臓を取り戻そうとしたローの

ところにヴェルゴが現れてバトル開始です!

しかし、ローが弱い! ヴェルゴに奇襲され心臓を奪われた

とはいえ秒殺でやられてしまった!

というよりヴェルゴが強すぎるのでしょうか?

でも海軍中将って大したこと無いイメージだっただけど。



スモーカーとヴェルゴのバトルが始まるけど、

心臓を奪われてるスモーカーがヴェルゴに勝てるの

かな?どうなんでしょう???




ここからがワンピース(one piece)ネタバレ 684 確定情報です。



第684話 やめるんだベガパンク


SAD製造室でスモーカーとヴェルゴが戦っています。

ヴェルゴは竹に息を吹き込んで風船のようにふくらました後、

爆発する吹き矢を飛ばします。

咄嗟によけ、スモーカーは接近戦に持ち込みます。

両者ほぼ互角ですが、スモーカーがやや上手で、一発強烈なのを

顔面にぶちこみ「俺の部下に手ェ出してんじゃねえよ!」

と決め台詞を言います。



(戦闘開始の口上でG-5を痛めつけてたのが発覚したから)



B棟は火だらけでタンクが爆発、壁に穴があいてシノクニが

入ってきます。

サンジやたしぎ、G-5は命からがら逃げ惑いますが、G-5海兵何人

かが犠牲になります。

CCはこれじゃあショーにならねえので部下にC,Dの扉を閉鎖して

Rだけ開けるように指示します。

Rに誘い込んで閉じ込めた後、換気扇からシノクニを入れて麦わら、

G-5、子供たち全員殺してその様子をブローカー達に報告するようです。

シーザーは部下達にベガパンクの非情と、自分の正当性を訴えます。

4年前はベガパンクが暴走して大量破壊兵器をこの地で使ったと

うそぶきながら。



【ここで回想シーン】



実際は4年前、大量殺戮兵器で実験をしようとしたのは

シーザーだったんです。他の科学者達が止めようとしますが、

シーザーは海賊を大量に殺せる武器を政府は望んでいると

主張します。対して無差別に市民まで殺戮する兵器なんて

作るのはとんでもないことだと制止する科学者達。

シーザーはセンゴクは考えが甘いが赤犬ならわかってくれると

言います。さらに、ベガパンクは巨大化の実験に失敗して

嫉妬していると言い、自分ならそこらの餓鬼をさらってきて

実験をすると言います。

ベガパンク(シルエットで見えない)登場。

シーザーを連行しようとする。もう庇いきれん、科学班から

追放だ、と激怒したシーザーが暴走、何かのボタンを押して

しまい施設大爆発してしまいました。


【ここで回想シーン終了】



C棟やD棟の扉が閉鎖していきます。

そのころゴミ箱のルフィが小さなアジア風のドラゴンに会います。

ルフィ「何だ?お前」

ドラゴン「そ・・そちらこそ何者にござるか!」



ここでワンピース(one piece)ネタバレ 684 確定終了です。

本当に息をつく暇もない展開です。

次回が非常に楽しみです!!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。