SSブログ

吉村崇の彼女は?  24時間テレビで杉山裕之の九州左遷を暴露する!?  [芸能界]

スポンサーリンク




吉村崇の彼女は? それはともかくですね。

それどころではないので(笑)。

24時間テレビで杉山裕之さんの九州転勤(左遷?)

を暴露していた詳細をお話しましょう。

実際はどんなんだったのでしょう?



お笑いコンビの平成ノブシコブシの吉村崇さんが

同日未明に生放送された日本テレビ『24時間テレビ35』内で

「史上最低!“ウルトラ暴露クイズ”」コーナーで、お笑いトリオ

我が家の杉山裕之(35)さんが、所属事務所の九州事業本部に転勤

(左遷?)されることを暴露しちゃったんですね。

この事は杉山裕之さん本人が知らなかったようです。

このコーナーで吉村さんは「本気で我が家の杉山裕之が嫌い」と言い出し、

「我が家が売れ出してから、杉山が挨拶を返してくれなくなった。」

「芸人仲間らも杉山の評判は悪い」などと言いたい放題で

それに対して杉山裕之さんも反論しています。

ついに吉村さんは「この人、九州に飛ばされるんですよ」と

言ってしまいました。

この事実を杉山さん本人が知らなかったようで呆然としています。

相方の我が家・坪倉さんは「自分は数日前に聞いていた」と話し出しました。


そもそも所属事務所ワタナベエンターテインメントは、我が家の活動の幅を

広げる目的で、杉山さんにMCの勉強をさせる為に九州事業本部への“転勤”を

決めたのだそうです。

所属事務所は杉山さん本人には『24時間テレビ』が終わった後で伝える予定

だった様ですが、他事務所である吉本興業の吉村さんに暴露されてしまって

・・・。

ネット上では杉山さんの九州行きを、注目を集めるように発表するためのネタだ

という意見や、ネタでなくても注目を集める形で発表できたことは反対に良かった

のではという意見もあるようですが、ネタであればいいのですが、真相は・・・。

ネタではなく、事実だとしたら他の事務所の問題も本人が知る前に

言ってしまったのですから非常にまずいでしょうね。

事実はしばらくすればわかると思うのでちょっと待ちましょう。

我が家は解散せず活動を続けるそうですが、ふたりだけで続けていくのでしょうか

また杉山さんは九州でMCで一旗あげるのでしょうか、なんか芸人というか

サラリーマンの世界みたいですが、今後に注目です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。